人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイドスッテッパー

まだまだ残暑が厳しいと思っていたけれど
朝夕はずいぶん涼しくなりました。
天高く馬肥ゆる秋 !食欲の秋ですね。
でもその前にすでに私は夏の間の暴飲暴食でえらいことになっております。

そんな私が今気になっているのは通販の健康グッズサイドスッテパー
夜中にみたテレビショッピングにまんまとひっかかってしまいました。
モニターの人が2週間でウエストが10センチも痩せた!って。
ほんとかな~。でも魅力的。
これなら場所もあんまりとらないし、運動不足も解消できるし、テレビ観ながらでもできるし。
あとウクレレ弾きながらもできるかも・・・無理かな。

とにかく、現在購入検討中。3日坊主にならなきゃいいけど。
by chibo-hyororin | 2005-09-15 23:35 | マイブーム
<< ウクレレとの出会い メゾン・ド・ヒミコ >>